フォト
無料ブログはココログ

2016年12月25日 (日)

冬コミだわさ

また告知、忘れてたwww

本、脱稿しましたー\(^o^)/ なので新刊あります!
今回はドイツ艦娘4人と豪華な顔ぶれ…
場所は、12/31 (土) 東 ク-29a 
いつものとおりのマグダラ解放同盟でっす。
01

2016年8月 8日 (月)

夏コミ

また夏コミ告知、忘れてるなぁ…m(_ _)m

えーと、多分、本は上がると思います。
まだやってる最中だったり…w
場所は、8/14 (日) 東 ソ-57a 
いつものとおりのマグダラ解放同盟っす。
よろしくですー
003kansei1

2015年12月24日 (木)

冬コミ

コミケの案内、忘れてましたm(_ _)m

あー、今回もなんとか上がりましたので、告知しますです(^^
えーと、31日(木)でスペースは「タ-18B」、いつものとーり
マグダラ解放同盟です
で、タイトルは「鈴熊と催眠でイチャイチャする本」です
Photo
よろしくお願いしまーす。

2015年8月17日 (月)

おつかれサマーっす

夏コミなんですが、机に敷くシートを忘れたりで、朝方はちょっと

テンション低めだったのですが、なつかしい知人に会えたりと

いろいろサプライズもあって、最終的にはなかなか良い感じで終われました。

来ていただいた方、お手伝いくださった方、ありがとうございました。


ちなみに、シートは会場内の画材屋さんで売っております。けっこう
高いけどねw 一応まで…。

2015年8月10日 (月)

夏コミ

相変わらずのずぼらですみません。

超遅くなりましたが、夏コミうかってます。


16日、日曜日 東地区 "F"ブロック 34b

いつものとおりマグダラ解放同盟です。


今年も暑くなりそうですねー。
みなさま、熱中症にお気をつけくださいまし。

本はこれまたいつものとおりの催眠物で、
タイトルは、「潜水艦娘と催眠でイチャイチャする本」ですw

よろしくお願いいたしまする


01

2015年1月 6日 (火)

あけましておめでとうございます

さすがに半年に1回更新ではアレなので、

まぁ反省いたしまして、今年は少しだけ発信量を
増やしていこうかなぁ…と思う次第です。
まぁ駄話ばっかりだと思いますが(^^;)
冬コミ来ていただいた方、ありがとうございました。
そういう意味では、よく考えたら本の案内リンクとか
全然張ってなかったなぁ、とかもあわせて(今更か…)
軽くご挨拶しておきますです。
艦これ同人誌「赤紙きちゃいました!!」
虎の穴様
メロンブックス様はまだ反映されてないみたい
一応、事前用のページを…
では、今年もよろしくお願いいたします。

2014年12月23日 (火)

一応、あがりました

念のためご報告(๑ˇεˇ๑)

さてとヤマト2199見に行かないと…w

2014年11月19日 (水)

冬コミ受かりました~

どもですー
冬コミ受かりましたわ。

今回も「艦これ」~
タイトルは「赤紙きちゃいました!!」

いつものように「催眠」の文字が無いですけど、まぁ似たようなところはありますw

表紙だけできていますが、中身はこれからですw

えーと、見ればわかるとおりなんですけど、「島風ちゃん」と「天津風ちゃん」ですね。

あ、場所書かなきゃ…

12月30日(3日目)の火曜日、

東1 オ-34a」、いつものとおりのマグダラ開放同盟です
よろしくお願いしまーふ

01

2014年8月 1日 (金)

夏コミ

毎度、夏冬にしか更新していないような」HPですがw
今年もコミケ受かりましたので、本出します。まだできてないけどね…(^^;)
内容は、今回も「艦これ」っす~
雷とか電とか暁とか響とか~
タイトルは「駆逐艦娘と催眠でイチャイチャする本」…w


えっと、8月17日(3日目)の日曜日、

スペースは、「東1 D-26a」で、いつものとおりのマグダラ開放同盟でやんす
よろろー

Kuchikukan01


2013年12月25日 (水)

冬コミ

相変わらず、情報遅くてすみませんが、
コミックマーケット85、受かってます

31日、場所は、「東ター11a」、いつもの通りのマグダラ解放同盟ですにゃ

で、薄い本も上がりましたんw
カットは、北上さんで出してますが、加賀さん本になりましたm(_ _)m

01

«コミケ落ちちゃいました